BLOG

関係をスパッと切るだけで・・・

つまらない嘘ばっかりつく人、他人を侮辱したり利用したりを平気でする人、不平不満が多い人、約束を守らない人、不誠実な人、無神経な人、一緒に居るとなんとなくテンション下がる人、とにかく気が合わない人・・・

そんな人っているでしょう。嫌ですね。

お仕事やご近所づきあいなんかで仕方がない…という場合は機械的にそつなく対応するとして、プライベートで親しくしてしまっているなら、そういう人と関わったって何もいいことはなくて損するだけですから、えいっ!と気合を入れて、関係をスパッと切ってしまうといいです。

それだけで生活・人生はだいぶ楽になります。質が明らかに上がります。

・・・というお話をさせてもらった方がありました。

その時は「そうは言ってもなかなか・・・」と躊躇っていましたが、

先日いらっしゃったその方は、すっかりオーラが澄んでいて明るくて・・・

聞けば

「無理だ、我慢しよう、と思ってたのも限界に来て、やってしまいました。思い切ってバシッと切ってしまいました。まさかこの私が…?というくらい鮮やかに!笑笑」
とのこと。

その後、ウソみたいに新しいタイプの良い出来事が立て続けに起こっているのですって。
「でしょうね!」という感じです。

ほんとにね、変わるんです。

私にもタイミング来てる?と思った方は、勇気出してやってみてください。スパッ!とです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP