BLOG

背中を さする

私は対面セッションのオプションメニューとして、フル・ヒーリング(オーラとチャクラのお掃除)の提供をしています。

これは、椅子に腰かけてお受けいただくスタイルのもので、通常お体に触れることはないのですが、
ときどき、そっと手を当てさせていただく、ということをします。
主に、背中に、です。

「つい、やってしまう」「勝手に手が動く」のですが、多くの方が、とても楽になった、辛さの塊がほどけて流れて行った、というふうにおっしゃいます。

こんな安心感があるとは…と泣かれる方もときどきいらっしゃいます。

背中というのは、怒りなど激しい感情、高ぶった感情の影響をとても受けやすい場所なんですね。
また、それらを溜めて、隠し持っておく場所でもあります。
だから、それに働きかけて癒すことを意図して手を当てるのは、すごく有効なのです。

私はどうやら、生まれ持った特質としてヒーリング能力が高いようなのですが、
加えて、透視の学校でヒーリングを教わり うんとトレーニングしたおかげで、より強力なヒーリングができるようになっている、と思います。

でも、このヒーリング能力は、もちろん誰にでも備わっているものです。
特に、「背中に手を当て、そっと さする」というのは、それだけで本当に相手を楽にしてあげられると思います。
大事な誰かが辛そうにしていたら、何かを言ってあげられなくても、無言で背中に触れ、さすってあげると、きっと楽にしてあげられると思います。

これ、覚えていて、機会があったら やってみてくださいflower1

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP