BLOG

休暇より戻りました

休暇を頂き九州へ行っておりました。本日より営業を再開いたします。

今回は、長崎にて代替医療の分野で活動している かつてのクライアントさん(オンライン・カウンセリングとメール相談を継続してくださっていました)と初めてお会いしたり、昔勤めた会社の部下に会ったり、息子のアパートを訪ねて食事をしながら語り合い泊めてもらい、また、一人で温泉や美味しいものを楽しむ小旅行をしたり・・・と、充実の一週間を過ごしました。

1週間の時間を使って、頭の中、心の中に詰め込んでいたものを引っ張り出して眺めて、廃棄・解放をしたり、改めて収納し直したり、英気を養ってから今後のことを考えたりしましたが、なかなかシュッとしたのではないかと思います。
こういう作業は やってみると分るのですが、しっかり時間を取り、わざわざ場所を作って取り組むことが大事、良い機会を持つことが出来ました。

長らく使っていなかった私の “ライトセーバー” も、パワーを増し良い色に輝いたと思います。
これからはセッションにもどんどん使っていきますね、目には見えませんけれど。

今年もあと3週間となりました。
年内は29日(日)まで開けておりますので、気になることがある方、すっきりしたい方、どうぞいらっしゃってください。
オーラとチャクラの大掃除と新年を祝福するヒーリングも、是非ご利用ください。
セッションご予約時にご希望をお伝えいただけましたら、お時間内にやらせていただきます。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP