BLOG

今年もありがとうございました

ご予約いただいていた全てのセッションを終え、今年の営業が終了となりました。
今年も、対面、オンライン、メールにてのカウンセリングサービスをご利用くださった皆さん、お久しぶりのご連絡にて近況をお知らせくださった方、ブログを覗きに来てくださっていた方々、どうもありがとうございました。

カウンセリングでは、皆さんそれぞれのお話に大いに心を動かし、ご一緒に考え、試行錯誤しながら解決の道を探り・・・、お一人お一人の〈物語〉の ひとときに 関わることができた有難さ、幸せを、より感じた1年でした。

直面した問題を解決できた方、まだ辛さを抱えている状態だという方、なんとなく霧が晴れて来た方・・・、様々でしたが皆さんそれぞれにそれぞれの地点で、ご自分に深く向かっていかれている様子が尊くて、私は(どんな現状の方であっても)「希望しかない」ことに密かに感動していました。

来年もまた、変わらずご利用ください。あなたが〈あなたの物語〉を思ったように動かしていくお手伝いを、喜んでさせていただきます。

新年は1月5日(木)より営業いたします。年末年始休業期間もご予約・お問合せメールはお受けしております。
また、ご継続中の方への対応もしておりますので、何かあったときは我慢せず遠慮せず、お気軽にご連絡ください。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

郷家カウンセリングルーム
郷家 あかり

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP