BLOG

「長い冬」を経て・・・

1年ぶりに電話でお話ししたHさん(30歳女性)。
遠方にお住まいなので、お会いしたことのないお客様です。
一昨年からこれまで何度か、電話セッションでお話うかがってきました。

“帰れない” ご実家から1,000kmほども離れた地方都市で、
働くこともあまり出来ず、
健やかさを取り戻せずに “生命を維持” してきた・・・
振り返っても記憶があまりない・・・

という数年を過ごしてらっしゃった方でした。

それが今回、大きな一歩を決めることができたのこと。
いよいよ、春。
いよいよ、始動の時です。

帰省してみたら、じつは10年変わらずそこに在った故郷の安定感と優しさと、
ご実家で再会したという ある物・・・、それに対して湧き出た思いと、
数年ぶりに立った新幹線のホームで見た「➡東京」の文字に
ありがたいことに私を思い出してくださったというのですが・・・

きっとそのときに心に浮かんだ閃きと、
それらがおそらく、穏やかに確実に折り重なって作用して、
彼女の背中を押したのではないかなぁ・・・、よかったなぁ・・・と、
お話を伺っていて、込み上げるものがありました。

今日の私のオーラは?と尋ねられ、電話越しに見てお伝えした2色の色・・・
際立って輝いていた、澄んだ明るい色・・・

その1色は、最近になって身にまとい始めたという洋服の色であり、
もう1色は、いま部屋に生けてあるお花の色だ、と驚いてらっしゃいました宝石白

長い長い冬を耐えて、始動の季節を迎えたという、とても嬉しいお報せでしたさくら

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP