BLOG

3食×10日間?

昨日は月に一度の、師による個人セッションの日でした。

師と出会ってからこれまでに教えていただいたこと、特にここへ来て示していただいた知識・知恵の神聖さ、尊さに、今日は特に、奮い立たされ気持ちが改まりました。
私はもっともっと〈私〉になっていかれるのだ、と思えることの喜び・・・です。

学びには終わりがありません。・・・というか始まったばかりです。
私が知ったこと、掴んだものは、余さずお客様とのセッションの中に、還元していきたいと思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて、明日から10連休、という方も多いことと思います。
さっきツイッターを眺めていたら、「10日間ということは 3×10、家族の食事を30回ということなんだよね・・・(白目)」とあって笑いました。
なるほど、そういう人もいますよね。それはユーウツだ、ご苦労様です。

GWやお盆、お正月明けには、家族・親族と “超接近戦” になったことで 色々なものが出てきて辛くなってしまった・・・という方のご相談が、毎年寄せられます。

何の心構えもなくふらーっと近寄り長い時間交わってしまうと、気付いた時にはやられていたり、疲れ切って終わるだけになるでしょうから、ぜひご自分の心を観察しながら、主体的に関わることをお勧めします。

何か発見したことがあったり手に負えないことが発生したら、連休明けにでもご連絡ください。

どうぞ良い連休を☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP