BLOG

銀座へ移転しました

既にこちらでもお知らせしておりましたが、郷家カウンセリングルームは銀座6丁目の新オフィスへ移転いたしました。
本日2月1日(土)より、銀座にて営業を開始いたします。

新しい相談室は、東京メトロ銀座駅から徒歩2分、並木通りとみゆき通りの交差するところに建つビルの5階、銀座ビジネスセンターの中になります。
明るく落ち着いたとても氣の良い部屋(完全個室)をご用意しておりますので、リラックスしてご相談いただけるかと思います。

「銀座駅」(東京メトロ銀座線、日比谷線、丸ノ内線)A2・B3出口より徒歩2分
「有楽町駅」(JR、有楽町線)より徒歩8分
「新橋駅」(JR、銀座線)より徒歩10分

メニューや料金については変更ございませんが、オフィスの入るビジネスセンターの規則により、変更点が幾つかございますので、ご案内させていただきます。

●営業時間は、月曜日~土曜日の午前10時から午後8時半(60分セッションの場合、午後7時半スタートが最終受付)となります。日曜・祝日はお休み になります。
●18歳以下のお客様は入館できないため、セッションをお受けいただくことができません。
●全館禁煙です。また、こちらでお出しするお飲み物以外の飲食はできません。
●たとえば過度に肌を露出するような服装、ビーチサンダル、作業着などでのご入館はできません。

以上になります。何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも郷家カウンセリングルームをよろしくお願いいたします。

郷家 あかり

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP