BLOG

娘が出産しました –対面セッション休止のお知らせ

娘が出産しました。
しばらくの間、娘の家へ通ってサポートしていきたく、銀座ルームにての対面セッションをお休みさせていただきたいと思います。
その間は リモートセッションとメールにて、ご相談をお受けさせていただきます。
対面をご希望の方にはご迷惑をおかけし申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
対面セッション再開の日程が決まりましたらお知らせさせていただきます。

***

この度無事に初産にて女児を出産した娘ですが、娘はコロナで英国留学(一昨年の春、渡英予定でした)を断念、旦那さんは留学中だったアメリカの大学を一年休むことにして帰国、そして始めた妊活でした。
幸いすぐに妊娠できたものの、娘は子宮に心配なところがありましたので、常に安静、ずっとヒヤヒヤしながら見守って来ました。
それだけに、安産にて無事に女の子を生んだと連絡を貰ったときは、ほんとうに安堵し、喜びました。

コロナによる規制のため病院には立ち入れず(旦那さんすらNG)、娘とベビーに会えるのは退院後になりますが、楽しみに待っています。

婿殿のお母さんとはLineであれこれやりとりをしていますが、話は尽きず、広がって、互いの子どもが生まれてきてくれたときの話や、その可愛い赤ちゃんが、この度パパになりママになったと思うと感慨ひとしお、涙腺にきますね…という話が止まりませんでした。しまいには、アルバムを引っ張り出して、32年前、息子娘が生まれて来たときの写真を送りあったり…、娘が知ったらきっと「ほんとにオバちゃんは…」と呆れて笑うことでしょう。

赤ちゃんは本当に偉大。尊いなぁと思います。
パパママ家族みんなから、一万回「可愛いね」「いい子だね」と言われながら、すくすく成長していってほしいです。

初めはスタイを作り過ぎ、お次はワンピースを何枚も作り始めて…
とりあえずこの辺で…と自重しているベビー・子ども服づくりです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP