BLOG

今まで自分の何を見ていたんだろう【お客様のおたより】

郷家さま
昨日はありがとうございました。驚きとわくわくの連続の2時間でした。
オーラ・リーディング、思い切ってお願いして、すごくよかったです。なんだか怖いと思っていたので長いあいだブックマークしたまま申し込めずにいたセッションでした。
オーラの中にはたくさんの情報が浮いて?見えているんですね。そうそう!それだ!という情報ばかりだったので、嬉しくなったりギクリとしたり、それをいちいち言葉にしてしまったので、郷家さんのリーディングがその都度止まって解説させることになって、すみませんでした。でも、膝を打つようなことや心当たりのあることが多くて、帰り道や帰宅してから、とても考えさせられて、そのことはなんだか、これからの私の行動に、大きく関係する予感がしています。
オーラ・リーディングのシートを眺めながら、自分は今まで、自分の何を見ていたんだろう、どうでもよい上澄みに囚われ過ぎていたんだな、と思いました。それは自分へのダメ出しとかではなくて、いろんなことをお終いにしたり始めたりすることになっていく気がしています。
貴重な機会になりました。ほんとうにありがとうございました。今度は進路相談をお願いします!

初めてご来室くださったお客様Yさん(40代女性)からのおたよりを、許可を頂きご紹介しました。

私が教わってご提供しているオーラ・リーディングは、その方のオーラ(その方の体を覆っている卵型をしたエネルギー・フィールド)に含まれている情報を、大きくは7層に分けて読み取っていくものです。

(→ ★郷家カウンセリングルーム オプションメニュー「オーラ・リーディング」)

私は、その方の本質的なところや、テーマになってくることが何なのか…というものを読み取ることはできるのですが、占い師さんが言うような「いつ頃どうなります」とか「誰々はあなたのことをこう思っています」みたいなことは、分かりません(なんとなくは分かってしまうこともありますが、お伝えするものではない、という考えです)。
ですから、そういうことを知りたい方には期待外れになってしまうと思いますが、このYさんのように、ご自分の生まれ持っているもののことや、どんな資質が生かされたがっているのか、というようなことを知りたい、知って生かしていきたい、と思われる方には、良い機会になるかと思います。
特に、無意識なことも多いですが、こういうものを申し込んでみようかと思われた時点で、サイズはともかく「変えたい」「このまま行くのは違う」と思っているものなので、”最後のひと押し” みたいになることも多いです。

まだ準備の出来ていないこと、ハイヤーセルフ(高次のその方)が まだ見る必要はない、と判断していることは視えませんので、ピンと来た方は、何も怖がらずに(笑)身体の健康診断を受けてみる…みたいな気持ちで、受けてみていただきたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP