-
お客様のおたより
「生まれて初めて花を摘んで帰りました」に涙する【お客様のおたより】
-
こころの話
「ありがたいこと」に気づけなくなっている心は・・・
-
こころの話
自分の大事な話を聴いてくれる人はいますか?
-
私の話
「母の住んでいる世界」を大事にする、ということ
-
スピリチュアル
人生の流れが滞ってるな、と感じたら・・・
-
こころの話
最後までやり抜けばいいというものでもない
-
カウンセリング、セラピー
「出会う必要のない人とは出会わない」と信じて相談室をやっています
-
未分類
穏やかで優しい社長さんがビシッと強く叱って怖かった話
-
こころの話
「これを見た時の こういうのを、なんと言うのでしょう」ーー気持ちを表す言葉を知ら…
-
未分類
息子の嫁のMちゃんは義実家の我が家で昼寝をします
-
映画・テレビ・芸術
「きれいなことを諦めない」二人の闘いが始まる_『銀河の一票』
-
未分類
母が居ぬ間に母の大量の服を処分する(母90歳/認知症/要介護3)
-
こころの話
「みにくいアヒルの子」が心の支えだった私たち
-
スピリチュアル
繰り返してきた対人関係のパターンをお終いにして次のステージへ進むAさん
-
私の話
「今あるのは『快と不快』だけだよ」と友は言う【認知症・要介護3の母】
