BLOG

2019年末のご挨拶

本日、今年最後のお客様をお見送りして、2019年の仕事納めといたしました。
本年も、相談室をご利用くださった皆様、ブログを読んでくださった方、どうもありがとうございました。

振り返ると、今年お会いしたお客様は特に、人生の転機を迎えている方が多かった印象です。
「転機」と言ってもそれは何年かの期間になるものもあって、必ずしもご本人は「転機」にあるとは思ってらっしゃらなかったりもしましたが、「もう、此処には居たくない」という、ご自身の気持ちに気づきかけている方が、抱える問題を解決しようという意思や、小さな違和感さえ大切に掬い上げて携えて、来てくださる・・・、
そういうお客様に私は、毎回緊張しますが内心わくわくもしながら、お話にじっくりと耳を傾けて、一緒に腕組みをして考えたり、密かに “先回り” “下見” をした上で、「こっちの道を抜けるのはどうでしょう」「こんなふうに考えられませんか?」「こんな手もありますよ」「それってもしや、こういうことでは?」などと提案や助言をしたり、時にはエネルギーの詰まりや澱みを除くような技を使わせてもらって元気回復のお手伝いをしたり・・・、
とにかくいつも渾身で臨む、幸せな体験を重ねることができました。
出会いの妙みたいなものを感じたり、ますます深まっていく・・・というお客様の洞察に感心させられたり、ひとつひとつが忘れ難くて尊くて・・・、有り難さでいっぱいの一年になりました。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ひとつお知らせです。
何人かのお客様には既にお伝えしていますが、近々、サロンを移転します。
来年2月の予定ですが、今の築地ルームは閉じて、銀座へ移ることにしました。
1月中旬には改めて、ご挨拶、ご案内をしたいと思っていますが、心機一転やっていきたいと思いますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとりまして2020年という新しい年が、ますます幸せなものとなりますよう、心よりお祈りいたします。
どうぞよいお年をお迎えください☆

郷家 あかり

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP