BLOG

スタートの時です☆

春分です。太陽が牡羊座に入りました。一年のサイクルの始まりですね。
そして土星が魚座に移動しました。世の中の空気が割とハッキリ変わりました。
星読みの知識などなくても、なんとなくの体感として、これまでの世界や記憶が遠く感じられるな・・・という方は 多いのではないでしょうか。あるいは、こういうときに身体が調整を必要とするタイプの人(私もそうです)は、眠くて仕方なかったり、いつもより疲れやすかったりしているかもしれません。

それぞれに、この数年やってきたこと(試練も停滞も)が終わりを迎え、新たな舞台を自分で設定して、改めての成長を意図して願って動き出す・・・。今はそういうことをするのに相応しい時です、とっても。

まずは・・・ですが、(それが十分に出来ていると思えない人は)合わないこと、要らないものとお別れしましょう。捨てましょう。
欲しいもの、得たいことを呼び込むためには、空きスペースを作って軽やかに動けるようにするのが先決です。

合う/合わない、好き/嫌い、要る/要らない。
そういうことが曖昧になっているとか、ことさらに考えずに “とりあえず、どれもこれも” “どなた様も” と受け入れて溜め込んできた人は、とにかく今一度、意識を使って時間を取って、自分のスペースにある不要なものには、さよならすることです。

不安にならず(ご無用です)、潔く、エイッと勢いつけてまいりましょう。
“空模様” の後押しがハンパない今です。ぽや~んと通常営業を継続しているのはもったいないです☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP