BLOG

よいお年をお迎えください

【年末年始のお休みにつきまして】
年末年始は以下の期間お休みさせていただきます。
年末年始休業:12月29日(金)~1月4日(木)
新年は 1月5日(金)より営業を開始いたしますのでご利用くださいませ。
お休み期間中も、お問合せ、ご予約申込みなどのメールへのお返事はいたしますので、ご遠慮なくお送りください。
また、現在カウンセリングをご継続中でお急ぎのご相談がある方は、上記期間中であってもリモートにてセッションを承れる枠がありますので、お気軽にお問合せください。

今日の対面セッションをもって2023年の営業も お終いとなりました。
今年も、ご利用くださった皆様、当ブログを読みに来て下さった皆様、どうもありがとうございました!

今年は、娘ファミリーの帰国や娘の第2子妊娠、孫の世話などがあって、どうしてもカウンセリング業の方をセーブせざるを得なかったのですが、多くない活動時間のなか、私自身もとても考えさせられ触発されるセッション、「人って すごいな」「いいもんだなぁ」と思わされる、忘れられない濃密なセッションを、数多く持つことが出来ました。

若い方たちからは、その新鮮な感覚や考えと(ご本人はまだ無自覚であることが多いですが)生まれて来た目的、そして「すごいチャレンジを決めて生まれてきたんだね」と圧倒されるような覚悟・・・、そういうものをたくさん教えてもらうことがたくさんありました。
同世代の方たちからは、身につまされるお話、大いに共鳴、共感するお話を、たくさん聴かせていただきました。

これは開業してからずっと実感していることですが、本当に お客様とは エネルギー的に呼び合い引き寄せ合って出会うもので、意味不明な出会いは全くありません。
来年もまた、ひとつひとつのご縁を大切に、全力でご相談に乗らせていただき、来られたお客様がその方らしい満足のいく人生を創っていくことのお手伝いをしていきたいと思います。
新しい年 2024年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2023年12月28日  郷家 あかり__

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP