よいお年をお迎えください

2025年の営業をお終いにいたしました。
今年も、対面・オンライン・メールでのセッションをご利用くださった皆様、この ぼちぼち更新のブログを読みに来てくださった方、どうもありがとうございました。

今年は、解決したいことがあってのお申込みのほか、「差し迫った用件はないけれどなんとなく・・・」とご来室くださった “お久しぶりの方” の多い年でした。
懐かしいお客様も いつになく多くて、何かの(流れの変わるような)メッセージかしら…と思うほどでした。
でも、訪ねていただいたことはとても嬉しく、力を頂戴しました。
新しい年もまた よいセッションを行っていこうという気持ちを強くしています。

新年は 1月5日(月)10:00 から営業いたします。
どうぞまた、いろいろなお話で、いろいろなシーンで、ご利用いただけましたら幸いです。
新しい年が皆様にとって、さらに楽しく豊かな年になりますよう、心よりお祈りいたします。

郷家 あかり

.