BLOG

「2年ぶりのオーラリーディング」【お客様のおたより】

郷家さん、先日はニュー・オフィスでのセッション、ありがとうございました。
銀座とのだったので少々緊張して伺いましたが、とても落ち着いた明るいお部屋で、すぐに和みました。郷家マジックで場のエネルギーを調えてあるのかな?とも思いました。
2年ぶりのオーラ・リーディングも、どうもありがとうございました。
私にとってはいつも、定期健康診断の意味と、今どんな状態にあるのかの確認の意味と、それから毎回、兜の緒を締め直す!目的があります。
いつもドンピシャなメッセージを伝えていただくので元気が倍増します。
4月には異動と昇進がありそうなので、また新しい課題に直面しそうですが、いつも自分は自分の真ん中にいる、という郷家さんから教わったことを心掛けながら、なんでも楽しんでやってやろうと思っています。
郷家さんが第2の?銀座の母になってくれて、とても嬉しいです。また伺いますね!

Yさん(30代女性)からのおたよりを、許可を頂きご紹介しました。

Yさんは、食品メーカーにお勤めの、聡明で活発なお嬢さんです。
たまーに顔を出してくださる方ですが、今回は銀座へ移転したというお知らせに気づいたとのことで、来てくださいました。もう5年以上のお付き合いになります。

Yさんのオーラは、これまでに何度もリーディングさせてもらっていますが、継続的に見せていただいている方のオーラは、いつ読んでも変わらずに見えてくる色と情報もあり、ああこれは新しく表れたものなんだ、と判る、変化の兆しとして表れている新鮮な色もあり、とても興味深いものです。
お客様にとっても、心当たりのあるものと、意外に思うものと、いろいろ出てくることと思いますが、あとになって、あの時言われたことがカタチになってきてビックリしています・・・というようなご報告をいただくことは多いです。

オーラ・リーディングは「占い」とは違い、その方の肉体の外側に “既に現れているもの” を読み取るものです。
本質的に持って生まれているものと、いま現在の状況と、今後の可能性(ご本人が無自覚に用意している選択肢のひとつ)・・・、それらが幾重にもなってオーラの中に浮かんでいます。これを捉えて伝えるスキルは、(通常のセッション中でもそれとなく使っていますが)学んでよかったなと思っています。
カウンセリングの中では必ずしもそのままお伝えするわけではなく、その方が受け取りやすいように加減・加工はしますが、問題解決に向かおうとする時それらの情報は、少なくともガイド役である私にとっては、向かっていく方向に輝いている「星」になり、迷走を避けられるのでとても良いのです。

そういうものに心を開いて、面白がって使ってみようと思える方にとっては、きっとお役に立つものになるでしょう。一度ご利用になってみてください。

ちなみにYさんにいつも変わらず表れる色は、鮮やかな赤。これが濁ったり隠れたりすることはありません。
その時その時の悩みはあっても、持ち前のバイタリティで切り抜けて進んでいく・・・、そういう “熱い” 人の持つ、エネルギッシュな色です。
これ、大事にしてね、どんどん使ってね、と私はいつも言います☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP