BLOG

周囲、外部には気を遣うけれど、自分自身には冷たかった【お客様のおたより】

郷家先生、昨日は本当にありがとうございました! 昨日のカウンセリングとフルヒーリングのおかげで、帰り道の身体はとても軽く、頭はスッキリで、夜も久しぶりにぐっすり眠れました。
私の頭の中は情報と感情とでいっぱいいっぱいになっていたと思いますが、先生が仰ったように、これは、焦りや恐怖を誤魔化すために、自分でワザと頭の中をゴチャゴチャにする、という私の「くせ」なのだなと思いました。気を付けていないと、すぐに頭がごちゃついて ぼーっとなって、いろいろなことがどうでもよくなったり悲観的なことしか思いつかなくなったりするのです。
でも、その「くせ」に気づけたことと、スピリチュアルな基本スキルを教えていただいたことは、私にとっては、小さい一歩かもしれませんが確かな前進になる気がしています。ありがとうございました。
それと、夜、信じられないくらい安眠できたのは、私と言うより私の中の小さい私が安心したからかもしれない、と思いました。それくらい私は、周囲、外部には気を遣うけれど、自分自身(小さい私)には冷たくて、全然語りかけも優しい共感もしてあげていなかった、と思い、すごく反省しました。
いつもいつも、大事なことに気づかせていただいて感謝しています。教わった基本スキルは毎日実践して、ちゃんと変わっていきたいです。また来月よろしくお願いします。

Kさん(30代女性)からのおたよりを、許可を頂きご紹介しました。

Kさんは、この春から通って来られている方ですが、スピリチュアルな観点からの話にとても心を開き喜んで受けとめる方でしたので、ヒーリングを受けることや 簡単なエネルギーワークを学ぶことをご提案してみたのでした。
ヒーリングは効果を感じていただけたようで、また、お伝えした基本スキルの方も 練習して身に付けられれば大いに役に立つと思いますので、よかったです。

Kさん、自分は外には気を遣うけれど自分自身には冷たい、と書かれていましたが、その気付きが有ると無いとでは本当に違いますから、よかったなぁと思います。これからの変化を楽しみにしていてほしいです。

自分は自分の話を(他の誰の話より)聞いているか、自分は自分との間に信頼関係を築けているか・・・、これは「もちろん!」と言えない人全員に言いたいことですが、頻繁に自分に尋ね、出来ていないなら出来るようになるといいです。すごく大事なことなので。

それから、お問合せくださった方にはご案内しているのですが、ヒーリングも スピリチュアルなスキルのご紹介・ご指導も、ぼちぼち再開しております(肉体には触れませんが近づきますので、コロナの流行以降、停止していました。)
ご興味ある方はお尋ねください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP