BLOG

〈愛〉のほうを選択し続ける

嫌だなぁと思うことを、言ったりやったりしてくる人っています。
でも、誰かの悪意には善意で返す。意地悪さや嫌味には素直さ寛大さで返す。煽られた不安や怖れには〈愛〉で返す。
なかなか難しいことではありますが、誰かがあなたにネガティブな思いで何かを言ったりやったりしてきたとしても、あなたは ”同じレベルのもの” を返してはなりません。そうじゃなく、〈愛〉のほうを選択しましょう。そう決めておきましょう。

そうするとあなたの魂は喜ぶんですよね。そうして、どこかからひょいっと〈愛〉を受け取ることになります。
それは大概ささやかです。街ですれ違った人の小さな親切かもしれないし、たまたまSNS上で見かけた心温まる話かもしれない、思いがけないところに見つけた小さな花の生命力かもしれません。

でも、そんなささやかな しるし にも気づくことです。
〈愛〉を選ぶ人は必ず〈愛〉を受け取ります。人は、出したものを受け取るんです、例外なく。

そうやって、”ステージが変わる” ときには、大事にしていた物が壊れたり、仲良くしていた人と仲違いして疎遠になったり…ということもあるかもしれません。でもそれは、それまで居た場所を離れて、より良いステージ、より高いステージに移る時によくある現象(スピリチュアルな視点で言ったら、当然の現象)ですから、ネガティブな捉え方をせず、おぉ、祝福を受けてるんだな、と思って、そのまま、愛のほうへ、愛のほうへ、と歩いていきましょう☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP