BLOG

「ふわふわしていないスピリチュアル」【お客様のおたより】

何かのワードで郷家さんのブログを発見して以来、もう何年も郷家さんのブログのファンでしたが、今回、臨時収入があったこともあって、思い切って銀座の相談室に伺いました。本当にお会いできてよかったです。
私は他人の問題や他人の氣を無意識に受け取ってしまうという悪い癖があったのですが、そのことをオーラリーディングで指摘されてビックリしました。また、自分の良さを確認できたことも自信になりました。
そして、エネルギーワークの基礎の基礎ということで、幾つかのスキルを教えていただきましたが、さっそく毎日の暮らしに役立たせていただいています。地に足の着いた、ふわふわしていないスピリチュアルというのはいいですね! どんどん勉強したいと思いました。
今度は、ずっと人に言えずにいることのご相談をしてみたいと思っています。話してみるなら郷家さんだと決めていることが一つあるのです。そのときはどうぞよろしくお願いします!

Yさん(40代女性)からのおたよりを、許可を頂きご紹介しました。

私の場合は「ブログを見て」ということでコンタクトしてくださる方が最も多いのですが、Yさんもそうでした。
ずっと読んでくださっている方は「話が早い」ので、Yさんとは初めてのセッションでしたが、お馴染みのお客様とのセッションのように、とてもスムースに進みました。

ずっと、手放したい癖として持っているものの話が机上に上がるのは、いよいよ手放せるタイミングに来ているのでがんばれー!と、上が応援してくれている時が多いです。そして、やむを得ない話ですが、そういう時は、その課題がらみでトラブルや失敗を体験する・・・というようなことになります。
Yさんも「懲り懲り」だったことを解消していくきっかけを作られたようでよかったです。

私は、それまでどおり、元通りを望む方より、問題を解決してステージを上げていきたいと(無意識にでも)考えていらっしゃる方、自分の中を探求していくことを望む方と、ご縁があります。きっと私が、そういう方たちと出会いたがっているからだと思います。

・・・と、そんなことを再認識することができた、Yさんとの初セッションでした。
Yさん、ご利用くださってありがとうございました。またいつでもいらっしゃってください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP