BLOG

今年もお待ちしています

2024年が始まりました。元旦から大きなことが起きています。
能登半島地震にて被災された方々には心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早く平穏に復することができますよう切に願っています。
困っている方々のところへは必要な助けが少しでも早く届きますように…。

★ ★ ★ ★ ★

今年は明日5日(金)より営業を始めます。
銀座ルームでの対面セッションのほか、オンライン・セッション、メール相談を承ります。
ご希望、ご都合に合わせた形で ご利用くださいませ。

★ ★ ★ ★ ★

昨年末の投稿でも少し触れましたが、最近になって特に多くいただいていたご相談として
「(いろいろと体験してきた、一生懸命やってきたけれど)、もう やめたい、変わりたい」
「これまで通りでは嫌だ」
「より自分らしく生きていくための作戦を練りたい」
・・・といった、純粋な自分の声を深いところから聴き始めた人たちのお話がありました。

もちろん、そこまでの意識、そこまでの覚悟に至っていない方もいらっしゃいますが、そういう方であっても皆さんそれぞれに、本来の目的に立ち返っていこう、それをせずに人生を(無事に)終えたところで満足できない気がする・・・と感じ考えていることが伝わってきました。
お話に出会う私は、その一つ一つが(たとえ辛い現状があるのだとしても)「希望だなぁ」「尊いなぁ」と思われ、密かに打たれることが幾度もありました。

きっと今年も、そんな方たちのそんなお話に出会える、という予感がしています。
「タイミングだな」と感じている方も、「まだ機が熟さない自分だけれど、なんとなく何かに駆り立てられている気がする」という方も、どうぞご連絡ください。

本年もどうぞよろしくお願いします。

郷家カウンセリングルーム
郷家 あかり

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP