BLOG

自分の波動がそれを引き寄せた

既に解決したのですが、フリマサイトで物を売って、購入者の方とちょっとトラブルになっていました。
いわゆる理不尽なクレームをしつこく言ってくる人に困らされてしまい、最後は事務局に介入・仲裁してもらって解決・・・ということに。

まぁ、いろいろな人が利用しているわけで、”ちょっとビックリ” な相手に出会ってしまうこともあるんでしょうが、初めてのことで、その不毛な、気を遣いまくり の やりとりに、なかなか消耗させられてしまいました。
送って来られていた、目には見えないけれどハッキリとした “ベタベタとした質感の黒っぽいエネルギー” に、ちょっとやられてしまった。

で、解決してから考えたことは、「どうして私 こういう人との絡みの機会を作ってしまったんだろう」ということでした。
こういう引き寄せに たまたま は無いし、原因を認識して学びにしないと勿体ない、と私は考えるので。
今回も振り返ると、自分の状態や動きに心当たりはあったので、これは警告だったのだな…と受け止め納得して、修正しました。

波動の法則は常に例外なく働いている、ということを痛感。
ぼやっとしていないで、もっと元気出していこう、
自分のエネルギーフィールドはしっかりお掃除しておこう、
と気持ちを改めた出来事でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP